2010年04月22日

2桁以上稼ぎたいならここは絶対必要です

アフィリエイトで2桁以上稼ぐために必要な
思考ってこんな事なんじゃないかと思います

人気ランキング上位入賞目指してます!

人気ブログランキングへ


あなたのアフィリエイトパートナー
になりたいルパン8世です

きゃんたまん師匠にご指南を頂いた話の
続きなんですが

この実践記型のブログから
先週から取り組み始めた情報教材PPCアフィリエイト
についての話

さらにはインサイダー情報までたくさん話を
頂いたのですが

実際にやり始めてあ、なるほどこういう事かぁ
と感じましたですww

昨日と今日のアフィリエイト作業

1、情報教材ランディングページ作成
2、オーバーチュア出稿
3、コメント周り

これまで師匠からいろいろご指南頂いた中に
何度も言われていた事なのですが

アフィリエイトのキモは誘導率を上げる事

あなたがブログでアフィリエイトしていて
アクセスがそこそこ来るようになったのに

一向に売れる兆しがないってのはあなたのブログの
属性にあった物をアフィリエイトていないって事なんですよ

じゃあどうやって誘導率をあげて稼げるように
なるのかって話なんですが

⇒『アフィリエイト成功の極意 最短で儲けるための6つの方法』
http://xam.jp/get.php?R=54&PR=4585


■ あなたのブログが売れない理由があります

ブログには毎日記事を更新するだけである程度
アクセスを集める事が出来る機能があります

Ping送信やトラックバック、コメント周りをしたり
ブログランキングに参加して上位に上がれば

一日100アクセスくらいは集める事が
出来るようになるでしょう

じゃ、考えてみてください

1日100人のお客さんがくるお店なら10人に
ひとりくらいは何か買っていくと思いませんか?

リアルのあ店なら品揃えとかお店の雰囲気とか
価格設定とかいろいろあると思いますが

最低限これは明確になっていないと売れないですよね?

・あなたのお店が何のお店なのか
・どんな商品を扱っているのか

そして

・その商品はどんな人に向いているのか(オススメポイント)
・その商品にはどんな特長があるのか

などになると思いますが、

ブログで伝えられる事は限りがあると思いますけど
伝えなくてはいけない事、ポイントってあるんです

これを知りたい方は

⇒ きゃんたまん会REEMBODYレビュー
http://30manaffiliate.up.seesaa.net/ppc/index.html

■ 私が現在進行形でやっている事

昨日キーワードとターゲットって言う話をしたのですが
http://30manaffiliate.seesaa.net/article/147187384.html

アフィリエイトで稼げるようになるには
こんな考え方が必要になってくるんですよ

その上でどういう対処をしていかなくては
いけないかって事なんですが

実はある商材のランディングページを作るにあたって
ターゲットがどういう人になるのか昨日から考えてます

今までアフィリエイトブログを作るのに
私が実践してきた事は関連キーワードによるSEO対策のみ

だからSEOがたまたまうまくいって上位表示されれば
それでポチポチとは売れていたんですが

この教材がどんな人にニーズがあるのか
どんな人がターゲットになるのか
そのターゲットにはどんなアプローチが必要なのか

なんて殆どいや一切考えてこなかったんですよね

当然、成約率も悪いんですよ

1%もあればいいほうなんです

自分でそこに気がつかないといつまでたっても
安定して稼げるようにはならないでしょう

だって、せっかくお客さんが来てくれたのに
とんちんかんな接客だったり、どこに何があるのか
分からない状態だと売れるものも売れないですよね

例えば、犬のしつけの話なんですが

始めて犬を飼ったけどしつけ方が分からないって人に
無駄吠えがどうとかって話は通じてないでしょ

トイレのしつけで困ってるのに
噛まない犬にするにはこうしたらいいよって
話はなんじゃそりゃ?になっちゃうんですよね

ターゲットが絞れていないから、なんだか
よく分からない作りになって全体がぼやけてしまう

チラシを出してたくさんお客さんが来てくれた
ひとり一人の来店理由は違うのに

どういう物がどういうニーズで売れるのか
どういう人が買っていくのかを把握して
適切なアプローチが必要なんですよね

インターネットの場合はキーワード広告などで
集客した見込み客をそれぞれ適切なランディングページへ
案内出来るようにする事を

LPO(ランディングページの最適化)って言うらしいですが
(覚えたてて良く分かってません(^^;)
最終的にはこういう考え方が必要になってくるんですよね

あなたのブログやサイトに来てくれた人に
適切な情報を提供するって事なんですね

それが出来てないのに売れるはずないですよね〜

あなたもアフィリエイトの基本を学んでばっちり
稼げるようになりたいですよね?

⇒ きゃんたまん会REEMBODYレビュー
http://30manaffiliate.up.seesaa.net/ppc/index.html

あなたのこのブログへの
感想・ご意見もお待ちしています

このブログで扱っている教材に関するもの以外の
アフィリエイトに関する質問・ご相談も受付しています

⇒こちらから何でも質問ご相談下さいな

じゃあ、今回はこの辺で

この記事を読んだよ!と、Twitterでつぶやいてみる ⇒ブログ読んだよ

■ 編集後記 

昨日はリアルで取材を受けました

タレントの大場久美子さんとの
30分くらいの短いインタビューだったんですが…

50cmも離れていない距離にいたのに
ほとんど緊張しなかった なんでかなぁ〜

これ以上はご想像にお任せします

これまで色々新聞広告とか
展示会に出展したりもしてきたんですけど

インタビュー形式のネット広告もたまには
やってみようかなと

ターゲットを絞ったアプローチが必要ですね

ではでは
じゃ、また会いませうww
この記事へのコメント
ルパン8世さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

誘導率を高めるための
ターゲットの決定って、
SEO対策以上に大切ですね。

ターゲットになってる人の心に
届くような切り口の見つけ方
学んでいきたいです。
Pochi

Posted by アフィカフェ☆セリナ at 2010年04月23日 21:34
「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(アドレス)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「ブログ」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/341.html
お手数を掛けしますが、宜しくお願い致します。 
Posted by 「アフィリエイト比較」管理人 at 2010年04月24日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
ほったらかしで毎月5万!アフィリエイトブログの作り方モンクレール新作2010行政書士求人車選び土地家屋調査士求人バストアップ法体臭 除去
犬のしつけ視力回復トレーニング不妊治療新型インフルエンザ予防| 今治タオル販売店Yahoo!JAPANGoogleBlogPeople
当ウェブサイトはリンクフリーです Copyright(C) 2009 アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記| All rights reserved.
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。