2010年04月20日

キーワードとターゲットがキモなんです

アフィリエイトで一番肝心なのはターゲット
アクセスを呼び込むのはキーワードなんですね

人気ランキング上位入賞目指してます!

人気ブログランキングへ


あなたのアフィリエイトパートナー
になりたいルパン8世です

先週土曜日きゃんたまん師匠と軽く食事と
アフィリエイトに関してご指南を頂きました

師匠が実践しているアフィリエイトの一部を
色んな角度で解説して頂いて気がついたらもう朝方でした

今日はそこで得た事をお話したいと思います

今日のアフィリエイト作業

1、情報教材ランディングページ作成
2、アドワーズ広告出稿(4件)
3、自動ブログ投稿っちブログ追加設定

土曜日にきゃんたまん師匠からご指南頂いた中に
今まで何度も言われていた事なのですが

アフィリエイトのキモは誘導率を上げる事

誘導率を上げる事が成約率アップにつながり
稼げるようになるって事なんですよ

■ アクセスがあるのに売れないわけ

きゃんたまん師匠とは私がアフィリエイトを始めた頃
購入させて頂いたこの教材がご縁です

『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

師匠はその後、アフィリエイター、インフォプレナーの道を
極められて数百万円稼ぐアフィリエイターになられましたが

わたしは十分に作業も出来ないまま良くて10万円どまり
平均数万円しか稼げないアフィリエイター?

大量にブログやサイトを作成してSEO対策をして
上位表示させてアクセスは集めるんだけど

なんで稼げないのかなと思いつつ、
見よう見まねでここまで来てしまいました

それがなんで稼げないのか先日ようやく分かりました

それは…

■ アフィリエイトにはキーワードとターゲットがキモなんです

アフィリエイトは商材や商品を紹介するのが仕事

ですから、売れているもの売りやすい物を見つける
必要がありますよね

せっかく誘導してもセールスページがいまいちだと
売れる可能性も低くなるってこともあります

商材の選定の方法っていうのも大切ではありますが

あなたが売れると思った商品や商材をどうやって
誰に紹介するのかって言う所がキモなんです

そこをきちっと押さえてメルマガやブログの記事を
書いていけば誘導率も上がり成約率も高くなるって
ことなんですよ

例えばですね

使ってみて良かった無料ブログ用のテンプレート
あるとしてですね

どういう人がこのブログ用のテンプレートを欲しがるか
ってターゲットを絞っていくって事なんですけど

自分自身がこのテンプレートを購入の動機とか

どういう人がこのテンプレートを欲しいと思うかって
言うのを色んな切り口で書いていくって事なんです

お勧めする点はいくつかあると思うんですが

・簡単に短時間で体裁のよいものが出来る事
・アクセスが集められるSEO対策がしてある事
・アフィリエイトに適したテンプレートである事

などがあると思いますが、

アフィリエイトで稼いでいる人は大部分の人が
アフィリエイトに適したテンプレートを使ってるって事なんです

自分でテンプレートをカスタマイズする
スキルはある程度有ったほうがいいとは思いますが

新しいブログ作ったり、記事を書いたり、商材探したり
有効に時間を使えばよっぽど稼げる様になるよ
って言う事なんですよね

だから、無料ブログのテンプレートの
ターゲットとしては

初心者で
・ブログのカスタマイズがうまく出来ない人

中級者で
・アフィリエイトに特化したテンプレートが欲しい人
・シンプルで軽いソースのテンプレートが欲しい人

上級者で
・もっと作業効率を上げたい人

などなど、いろんな人がいるわけです

だからひとつの教材でもいろんな角度からみる
その教材を必要があって

それぞれに対応した内容の記事だったり
ランディングページが必要になったりするわけなんですよ

どんな人をターゲットとして、どういう風な導線をひいて、
ここで売るって一連の流れが出来ているから稼げるんですよね

私も出来るところからやってみようと思ってますが

あなたもこんな濃い話を聞きたくないですか?

⇒ きゃんたまん会REEMBODYレビュー

ネットビジネスではキーワードが命みたいな
感じの事が言われていますけどね

キーワードで属性に合ったアクセスは集める事が出来ても
イコール稼げるって事じゃない

属性やターゲットにあったアプローチが出来て
初めて稼げるようになるんだなと感じました
 
あなたのこのブログへの
感想・ご意見もお待ちしています

このブログで扱っている教材に関するもの以外の
アフィリエイトに関する質問・ご相談も受付しています

⇒こちらから何でも質問ご相談下さいな

じゃあ、今回はこの辺で

この記事を読んだよ!と、Twitterでつぶやいてみる ⇒ブログ読んだよ

■ 編集後記 

アフィリエイトで稼げるようになるには
いいノウハウはもちろん必要ですが

アフィリエイトを続けていく上で必要なものは
ライバルであり仲間であり師匠です

やっぱり何事も成功するには成功した人に
聞くのが一番早いですね

何事もステップアップするには
自分が目標にできる存在があって
初めて成長出来るように思います

あなたには師匠と呼べる存在がいますか?

では
じゃ、また会いませうww
この記事へのコメント
ルパン8世さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

ターゲットが見つかれば、いろんな切り口が見つかりますね。

自分のしている作業がちゃんとできてるかどうか性格に指摘してくれる第3者の目は大事ですね^^
Pochi
Posted by アフィカフェ☆セリナ at 2010年04月21日 21:30
ルパン8世さん

ラットマンと申します。こんばんは。
ランキングからやってきました。

ターゲットの選定と成約率の増加は、慣れないと難しいですよね。

何事も場数を踏んでこそ上達するもの。文章とのあいだにズレが生じることなど、しょっちゅうです。
できるだけ、そうならないようにしてはいるのですが…。


それでは、また遊びにきます。
応援ポチっとな。
Posted by アフィリエイトバトルフィールド研究所@ラットマン at 2010年04月21日 22:49
こんばんは、
寝る前に
応援ぽちっと!

また来ますね
Posted by アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシー at 2010年04月22日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
ほったらかしで毎月5万!アフィリエイトブログの作り方モンクレール新作2010行政書士求人車選び土地家屋調査士求人バストアップ法体臭 除去
犬のしつけ視力回復トレーニング不妊治療新型インフルエンザ予防| 今治タオル販売店Yahoo!JAPANGoogleBlogPeople
当ウェブサイトはリンクフリーです Copyright(C) 2009 アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記| All rights reserved.
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。