2009年08月26日

『○○さん、あなたの収入じゃこんな借金返せませんよ』

はじめまして、ルパン8世と申します。

このブログを初めて見て頂いた方に、
ちょこっと私の事をわかってほしいな、
という事でプロフィールページを
作りましたので、ご覧ください

ルパン8世の主な特徴

身 長 :180cm
体 重 :77kg
趣 味 :インターネット・映画鑑賞
スポーツ:バレーボール・スキー
最終学歴:県立短大卒
資 格 :二級建築士・一級建築施工管理技士・宅地建物取引主任者など

私の両親は石川県の能登出身ですが
生まれ落ちたのは神奈川県

父は仕事の無い能登から兄弟を連れて
関東の某トラック製造工場で十数年
苦労して働いていたようです

その後父も体調を悪くし私も小児喘息
があって空気の悪いところでは…
と言う事で小学生になる頃に
石川県に戻ってきました

小学校、中学校の時の私は
気が弱く、近所にも女の子が多かったので
なかなか親友と呼べる友だちができず

寂しさが手伝ってか、周りに流されやすい
性格が災いして警察にお世話になる事も

転機が訪れたのは中学校3年の時に
道路の拡張で引っ越しした事

そこで新しい友達と出会い少し
まともな道へ軌道修正

優秀な高校を出たわけではありませんが
なんとか県内の県立短大へ推薦入学しました

短大卒業は地元の中堅の建設会社に入社し
23歳で社内恋愛
26歳で結婚と同時に自宅建てました
その後3人の子どもにも恵まれました

社会人になったばかりの頃は
いわゆるバブル景気だったのか
右肩上がりに収入も増えてましたが
甘い生活はそう長くは続きませんでした

入社時には10名程度だった社員が
50名程度にまで成長していた会社が
営業所を新築した翌年バブル崩壊

2年余りで営業所閉鎖
次々とリストラが行われ半減した社員
そのなかで、私は転職の道を選びました

偶然、新しい事業を始めるという
会社に出会い期待に胸ふくらませて
やってみたかった営業職に付く事ができました

しかしそこでも不幸は続いて行きます

設備投資などで、会社の利益が上がらず、
上がらない年収…

家族が増え、子どもも大きくなるに従って、
お金がかかることはどんどん増えていきますし
私自身がもらえる小使いは月3万円

外回りをする営業マンって結構お金掛かるんですよ
月3万円の小使いでは、まったく足りませんでした

妻に内緒で最初は軽い気持ちで借りたお金
気がつけば、数百万円を超えていました

仕事を頑張れば何とかなる。

そういった甘い考えとは
全く逆方向に向かっていました

さらに追い打ちをかける不況

借りては返しを繰り返して作った借金は
もうどうにもできない状態になり
弁護士に整理を頼んだのです

弁護士に言われた言葉は
『○○さん、あなたの収入じゃ
こんな借金返せませんよ』でした

自宅を手放さないためには
自己破産は出来ません

いくつか選択肢はあるようですが、
いわゆる「任意整理」を2年前にしました

もうどこからもお金は借りられませんが
金利はなし
払った分はゼロに向かっていくのです

支払いのことを考えると
給料以外に最低月5万円は必要
出来れば10万円は稼ぎたいのです

任意整理後しばらくは土、日や夜間も
派遣のバイトに行きながら
あるアフィリエイトの塾にも入って
本格的にアフィリエイトをはじめました

働いた後夜遅くまでバイトをしながら
アフィリエイトは睡眠不足と疲労が蓄積し
体重も7kgぐらい落ちて

体力的にも精神的にも限界に近くなった頃
ようやくアドセンスで10万円近く稼げるように
なりました

アフィリエイト収入を増やすために
他のアフィリエイトもはじめ現在に
至っています

私にとって、好きな時間にインターネット
パソコンで稼げるアフィリエイトは
最良で、そして最後の選択でもありました

現在、アフィリエイトは、社会的な認知も進み、
副業としても、独立開業の手段としても有効な
ビジネスモデルとなっています

アフィリエイトは、パソコンがあって、
ネット接続できるが最低条件で、
後はブログとかがあれば、簡単に稼げる
みたいな事を言われていましたが

知れば知るほど、奥は深く、
知れば知るほど、難しい。

手ごわいけど、楽しいビジネスだと思います

・本業があるが、経験を生かして小使いが欲しい
・将来独立開業を目指している
・子どもが小さく、外に働きにいけない
・ブログやHPを作るのは苦にならない
・色んな人とコミュニケーションを取るのが好き!

こんな人が向いているんじゃないかなと思います

このブログはアフィリエイト収入を増やしたい人
アフィリエイトを始めたばかりの方に実践形式で
有益な情報をお届けしたいと思っています

これからが私にとって本当の勝負です
この1、2年が人生の転機だと思って
アフィリエイトに取り組んでます

どうぞよろしくお願いします

現在私が次のステージに進むために選んだのは
きゃんたまん会 REEMBODY


・アフィリエイトの考え方を根本から提供
・SEO対策がバッチリされたテンプレート使いたい放題
・つまずいたとき助け合える、時にはライバルとなる仲間がいる
・稼いでいる師匠、監督がいる


アフィリエイトで稼げる最高の環境が整っている
きゃんたまん会 REEMBODYをお勧めします


⇒初月無料!アフィリエイト収入が加速するきゃんたまん会REEMBODY

ブログランキングに参加しています

応援よろしくお願いします!人気ホームページランキングへ
この記事へのコメント
ルパン8世さん
こんばんは。

ブログへのご訪問、コメントありがとうございます。

同じ世代で私と似たような状況になっていますね。

お互い苦しい時代に生きるものとして、決して負けないようにがんばりましょう!!

車好きなので、それの
サブブログもやっています。
http://kuruma-kaizen.seesaa.net/
あまり更新してませんが^^;

応援ぽち!
Posted by at 2009年12月09日 22:13
> 和さん

コメントありがとうございます

この記事って自分でも結構重くて
これじゃ誰もコメント出来ないなぁ
と思いつつこのままになってます

状況が改善したら少し軽い感じに
修正しようと思っています

また寄って下さいませ
Posted by ルパン8世 at 2009年12月16日 09:20
ルパン8世さん、こんにちは。
上田真司です。本日二回目のコメントです。


物凄い逆境を越えられて、現在の位置まで登られたんですね。

感動しました!

ブログランキングのリンクも見つけたので、応援クリック×2しました♪

ありがとうございました。
Posted by 夢や目標を達成へと導く進化の法則@上田 at 2010年02月06日 14:41
はじめまして。Maddydogといいます。

ブログ初心者ですが、コメント回りが必要ということで、いくつか回っていたら、どこにもルパンさんがいるので、もしかした、自分のブログも巡回リストに加えてもらえる。という甘い期待のもと、訪問しました。

応援ぽち。

自分も苦労はしてきましたが、みなさんもいろいろ大変ですね^^
Posted by maddydog at 2010年03月27日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126529780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
ほったらかしで毎月5万!アフィリエイトブログの作り方モンクレール新作2010行政書士求人車選び土地家屋調査士求人バストアップ法体臭 除去
犬のしつけ視力回復トレーニング不妊治療新型インフルエンザ予防| 今治タオル販売店Yahoo!JAPANGoogleBlogPeople
当ウェブサイトはリンクフリーです Copyright(C) 2009 アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記| All rights reserved.
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。